人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0910-1209 「20世紀少年」の町-134(江ちゃん里帰り-大野編-20)

0910-1209 「20世紀少年」の町-134(江ちゃん里帰り-大野編-20)_f0005116_13394385.jpg
先週に引き続き、旅のみやげ話は、またもホテルネタです。

ザ・〇ワー(写真参照)という施設の、22階に泊まったのですが、こちらはHPでも『36階建ての高層ホテル』とあり、確かに景色も素晴らしかったのですが、帰ってから唯一気になる事がありました。

それは「36階建て」って本当?ということです。1つは37階まで行先ボタンがあること、そして行先ボタンには、不吉な番号の4階・13階が無いってことです。

『37マイナス2=35』の謎、早速お尋ねしました。

結果・・、「今、ご指摘されて気がつきました。確かにそうですね。」とのこと。ちなみに37階というのは部屋割り的には無いそうです。きっと「35プラスB1」なんでしょうね。


0910-1209 「20世紀少年」の町-134(江ちゃん里帰り-大野編-20)_f0005116_14593592.jpgで、こちらが今年の「於大まつり」のリーフレットを、お持ちいただいた於大様にございます。


幼子のほほえましい、パレードの様子に、於大様の表情もうれしそうにございました。


0910-1209 「20世紀少年」の町-134(江ちゃん里帰り-大野編-20)_f0005116_153780.jpgきっと、480年前とかの自身の思い出に、ひたっておられたにございましょう。




(現地で於大さまパレードの一人にモデルを、お願いしました →)



では次回まで、さらばじゃ~。つづく(笑)
by ttru_yama | 2012-09-30 15:30 | 「20世紀少年」の町
<< 0910-1210 「20世紀... 0910-1209 「20世紀... >>