「ほっ」と。キャンペーン

0910-1210 「20世紀少年」の町-138(江ちゃん里帰り-新・長浜編-3)

f0005116_2525031.jpg
では小谷の舞台、昨年のステージと比べながら見ていきましょう。まず昨年の「華舞台」での、ゆるキャラと「歴ドラキッズ」(手前)です。

三重の「GOちゃん」(中央左)と、その右の岐阜の「のぶさま」が、デカイですね。その右がひこねの「しまさこにゃん」と「いしだみつにゃん」、そしてステージ上に長浜の「浅井三姉妹(江・茶々・初)」、三姉妹を囲んでちょっと影になってますが、浅井の「ながまちゃくん」「おいちごちゃん」です。
f0005116_324212.jpg
そしてこちらが今年新設のステージで、「浅井三姉妹」と今年の「長浜・戦国大河ふるさと博」のキャラ「三成くん」です。

なんでも三姉妹の登場も久しぶりだそうで、三成くんとも初顔合わせとなり、今日限定の組み合わせなんだとか。まあ、「江・浅井三姉妹博」は終わっちゃったので、公式キャラだった「三姉妹」もしばらくぶりだったんでしょうね。

でも今日の三姉妹はただ動いてるだけでなく、じゃんけんゲームでちびっこ達を盛り上げていました。
[PR]
by ttru_yama | 2012-10-27 09:30 | 「20世紀少年」の町
<< 0910-「20世紀少年」の町... 0910-1210 「20世紀... >>